ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月22日

エギ☆メバ

日時:4月21日 17:00~20:00

場所:神奈川 湯河原周辺
天気:曇り、風やや強い
潮汐:大潮 満潮(17:00頃)
釣果:コウイカ?(500gくらい)×1 
    メバル 22cmくらい×1

明るいうちはエギング、日が暮れてからメバリングの2本立て。
結果コウイカ、メバル1匹づつ。
隣でエギングやってた人もコウイカを上げ、その直後にまたロッドが曲がって、ドラグが出まくり。
結局寄せられずにブレイクしたみたいだけど、、、
この場所にはかなりでかいイカがいるみたい。

メバリングはアタリもほとんどなく2バイト、1ゲット。

エギ☆メバエギ☆メバエギ☆メバ



同じカテゴリー(湯河原)の記事画像
釣り公園★謎の生物
メバル 28cm
同じカテゴリー(湯河原)の記事
 釣り公園★謎の生物 (2015-03-22 21:30)
 メバル 28cm (2012-04-08 14:35)

この記事へのコメント
はじめまして。

湯河原をホームにしている、いまけんと申します。

ナチュラムブログから、来ました。

yusukeさんは湯河原で釣りをする事が多いのでしょうか??

自分は湯河原在住なので、もし宜しければ、情報交換など、

宜しくお願いします。

では(^^)/
Posted by いまけんいまけん at 2012年05月01日 10:51
コメントありがとうございます。
湯河原周辺へ行くようになったのはつい最近ですが、
めちゃめちゃいい場所ですね!
そんなに遠くないので、今後も通いたいと思っています。
ぜひぜひ情報交換しましょう!
Posted by mboma_yusukemboma_yusuke at 2012年05月07日 20:31
返信が遅くなり、すみません。

お返事、有難う御座います。(^^)

地元中心の釣行が多いのですが、

ちらほら、伊豆方面や、湘南方面へ通っているので、

情報交換していただけると、嬉しいです。

まだまだ、ビギナーですが、

宜しくお願いします。m(__)m
Posted by いまけんいまけん at 2012年05月10日 09:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エギ☆メバ
    コメント(3)