ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月12日

サーフ☆サバ・イワシ・アジ

日時:2014/512
場所:西湘 サーフ
スタイル:ジグサビキ

久しぶりの釣果!
短時間ながら、楽しかった(>_<)
17:00前に到着。
沖に鳥山。
かなり期待。
しかし、遠い。

とりあえず、ジグサビキを投げてみる。
キャスト練習がてらに投げていると、そのうち稚サバラッシュ!!
一投必釣!釣れる釣れる。小さいけど、、、、
20140512_saba




もちろんすべて、リリース。

中に、イワシが混じっているので、途中からそれだけキープすることに。

あとは、アジが食べたいなと思いつつ投げ続け、結局1匹だけゲット。
サーフ☆サバ・イワシ・アジ




とりあえず、サバとイワシとアジがいる模様。
サバがもちっと大きければいいんだけれでも、、、

アジ&イワシ美味い(>_<)
ジグサビキの釣魚は美味しいからやめられない(^^)

アジたたき&イワシ酢締め





同じカテゴリー(西湘)の記事画像
サーフ☆サバ・サバ・イワシ
サーフ☆アジ
サーフ☆サバ
同じカテゴリー(西湘)の記事
 サーフ☆サバ・サバ・イワシ (2014-05-18 23:05)
 サーフ☆アジ (2013-08-12 22:23)
 サーフ☆サバ (2013-06-16 01:40)
 ひさしぶり (2012-11-25 19:23)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフ☆サバ・イワシ・アジ
    コメント(0)